サイト名:FANZA 同人 新着情報

全員わからせ調教屋敷【調教学園編】
●物語今日この日、6人の心に傷を負った少女達が日々のメンタルケアを終え、最終的な療養をする為に離島にある屋敷まで連れてこられた少女達はまだ知らない・・・・この屋敷がどのような治療をするのかを・・・・・・・屋敷の主を筆頭に調教師達がメイドを育て上げる施設だったのだターゲットにされた6人彼女達は屋敷の主と調教師達に蹂躙される!何回も何回も犯●れる!!彼女たちは調教され壊れてしまうのか?6人の女子校生達にたいして治療というなの調教が始まるのであった・・・登場人物・メイド長のゆゆ (めいどちょうのゆゆ)この屋敷で長くメイド長を務めている謎多き人物屋敷の全ての業務をなんでもそつなくこなせる完璧なメイドご主人様の命令であればどんな事でも従うまさにメイドの鑑・白鳥 一華 (しらとり いちか)風…


【4Kアニメ136分】つるぺたJ〇セックス島〜教え子20人とハメ撮り合宿〜【全裸差分付き】
■塾講師と教え子J〇達が南の島で合宿、秘密の野外セックス三昧!夏休みの夏期講習として、塾講師の僕と教え子たちは南国の島へとやってきた。水着姿のJ〇たちと一緒に海やプールで遊び、講習にも取り組んだ後は…秘密の野外セックス講習が開幕!?様々な場所で乱れるJ〇たちとの、濃厚中出しセックスをお楽しみください♪■4K超画質ハイクオリティアニメーション4K解像度(3840×2160)の超画質ならではの、今までに見たことのない美しさ、肉感、エロス。鮮明に映し出されるつぶらな瞳、肌の質感は圧巻の見ごたえです!■20人全員の全裸差分をご用意!着衣とは一味違う、生まれたままの姿のJ〇達をご堪能いただけます♪(サンプル動画でご確認いただけます)■股間のアップで’中出し’をチェック!フィニッシュ後は股間や口元にカメラが寄っ…


中出しダン!強●レ◯プ編
嫌がるほど、無理矢理したくなります。【内容】・日常シーン・服脱がせ・パンツ、おっぱい見せ・フェラ、ぶっかけ、口内射精・正常位・後背位・騎乗位・中出し後※当作品は、Stable Diffusionで作成しています。※AI生成による作品のため、登場人物は実在しません。※登場人物は、全員成人です。※AI生成による作品のため、細かい描写に違和感が生じることがあります。


現役JKアイドルがリフレでナマOKの裏オプしてくれたら3
「現役JKアイドルがリフレでナマOKの裏オプしてくれたら」が早くも第3弾リリース決定!まだ貴方のことを知らないアイドル達に、ぜひ会いに来てください!------------------------------------------------------------------------JKアイドル「ねぇ、知ってる? アイドルだって発情するんだよ?」ここは芸能関係の生徒が集まる、都立のアイドル女子○校。少子化により、男子の編入も許可され僕はこの○校に入学した。毎日廊下ですれ違う華奢で胸が大きい女子たち。そしてなんかいい香り。そんな彼女たちが下積みとして某リフレで働いていることを知った僕は、放課後店を覗いてみようと店に赴こうとしたところ、一人の女子生徒に呼び止められた。JKアイドル「〇〇くん、お店いこうとしてる?」 「私、〇〇くんとならこのまま…


ち◯さい娘限定AI画像厳選集EX33
この作品はAI生成作品になります。StableDiffusionを利用しております。ち○さい娘のみをピックアップした厳選画像集となります。計500枚の大ボリュームです。実用性重視で選んでおります。


えろえろなねこパジャマの彼女が可愛かった件について
彼女のお家に遊びに行きました。ねこさんパジャマでエロかったです。みたいな感じのイラスト集にしてみました。121枚の画像になります。是非御覧下さい。登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。この作品は全てAIイラスト生成で構成されております。『PixAI』を利用して制作致しました。顔や胸の見栄えを優先している為に細部に生成AI特有の乱れがある場合がございます。ご容赦の上お買い求め下さい。他にも多数出品しております。是非バックナンバーもご覧下さい。ご購入のご検討宜しくお願い致します。


実の妹に朝から金玉カラになるまで種抜きされて困ってます【漫画119P】
お兄ちゃんの事が大好きすぎる実の妹に、寝起きでキンタマが空になるまで種抜きされてしまうマンガです。オールハッピーでラブラブ・あまあまな妹とのセックスをお楽しみ下さい!【ヒロイン紹介】・名前:ちなつ・属性:実妹・特徴:ロリ ミニ系で小柄 パイパン・胸:つるぺた貧乳・髪型:茶味がかった黒髪・服装:ピンクのキャミソール・身長:156cm【作品要素】・寝起きフェラ・口内射精&ごっくん・イラマチオ・ぶっかけ顔射・正常位&騎乗位&座位・駅弁&バック(後背位)・生中出し・アナルセックス・種付けプレス・アへ顔ダブルピース・断面図あり【画像枚数】フルカラー119ページ(+セリフなしCG版119枚も同梱)【画像サイズと形式】横1664px縦2350pxのPNG(縦長)※サンプルのモザイクは濃くしてありますが本編はサンプルほど濃…


【4K高画質】クソ生意気な親戚の小娘に搾り取られちゃった件
クソ生意気でドスケベな親戚の小娘に搾り取られちゃうCG集です。■ストーリー「あれー、オジサンじゃん。仕事中?今日も〇んだ目してるねぇ笑」コイツは昔から出会うたびに俺のことを馬鹿にしてくる。親戚といってもほぼ血の繋がりなどないヤツなのだが、近所に住んでるため昔から顔見知りで何かと絡んでくるのだ。ちょっとでも目が合えば「ちょっとオジサンどこ見てんの?こんな小娘に欲情するとかキモ過ぎでしょ笑」仕事に失敗して落ち込んでいれば「あーあー、今日はいつにもまして暗いなぁ〜カビでも生えそうじゃん笑」いつもニヤニヤした顔で言いたい放題。ああ腹立つ…そんなある日、俺の勤めている会社が突然倒産した。突然社長が行方不明になり、それまで隠されていた多額の負債が発覚。いきなり会社がなくなってしまったのだ…


ご主人様は絶対 言いなりメイド 4 セリフ付き
御曹司立宮家のメイド達の画像集パート4中出し編です。画像135枚+セリフ付き25枚立宮家の長男太一18歳メイドへのエッチな行為は止まらない...メイド達に中出しまで...メイド達をこっそり呼び出し、エッチな命令をします。言いなりのメイドは、最初は嫌がりながらも、だんだん興奮してエスカレートしていきます。一人ずつ呼び出しては、エッチな命令を下していきます。調教されたメイド達は、だんだんエッチになっていきます。※本作品はStableDiffusionを使用しています。


巨乳OLとハーレムエッチ2
※本作品に登場する人物は全て成人済みです※本作品はフィクションです※本作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています


1コインCG集 No.20
誘拐された美柑ちゃんが複数の男たちに徹底的に犯●れるCG集です。CGは時系列順になるよう作成しており、初めは抵抗できないよう後ろ手に縛られて口をテープでふさいだままの状態で犯●れ、抵抗する気力もなくなると拘束を解かれ、複数の男たちに徹底的に犯●れる、というような流れをイメージして作成しています。なお、セリフ等はありません。Stable Diffusionで作成したCGを使用しています。メインとなる女の子は気になった点を修正していますが、背景や細部についてはメインの女の子の出来栄えを優先しているため、不自然になっている場合があります。〇全48枚〇サイズ 1024×1536


巨乳学園に赴任した俺!2(セリフ入り有り)
【巨乳の女生徒しかいない学園で指導!!誘惑買収泣き落としS○X!】ここはとある場所にひっそり存在する「巨乳の女の子」のみ入学できる特別な女子校。ここでは誰もが巨乳なので人の目を気にすることなく、共感する同志と平和な環境で勉学に励むことができるその界隈では有名な、知る人ぞ知る学園。そこになぜか赴任することができてしまった教師の俺…右も左も大きな胸で制服がはちきれそうな女の子たち目のやり場に困る職場にもようやく慣れてきたかというころ生徒指導のお役目を仰せつかることに。指導する立場にもかかわらず「先生、コレ…」とひっそり行違う廊下でメモを渡され好みの女生徒に言い寄られたり↑きっちり部屋に鍵をかけてヤってしまった…「これは授業中でやることじゃないぞ」と、化粧ポーチを取り上げたら「えー、ご…


【ア◯のハコ No.001】tsuna CGイラスト集
tsunaの R18限定「ア◯のハコ」イラスト集No.001です!15作品、合計499枚の大容量・永久保存版となっています!(※既に配信されている「tsuna CGイラストまとめ」より抜粋したイラスト集です)脱衣や中出し・アヘ顔・絶頂、様々な体位などが見れます!すじ、中出し、ぶっかけ、羞恥、屈辱、辱め、NTR、露出など【キャラクター】鹿◯千夏蝶◯雛※この作品はstablediffusionで生成されています。


姉の先輩に誘惑される話
姉が先輩を家に連れてやってきた。自分の部屋に来た先輩にえっちな要求をされ・・(漫画部分26p)


内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4
内向的な俺が、巨乳課長と社内不倫した結果4(ないこうてきなおれが、きょにゅうかちょうとしゃ ないふりんしたけっか。ふぉー)制作 のんちゃん堂フルカラー80P(前巻まであらすじ)異動先で上司となった巨乳課長と不倫関係になった俺。その課長には別に男がいて、そいつは俺を左遷させたクソハゲデブ部長だった。そして陰で部長と課長は、俺を玩具にして色々なトラップを仕掛け、俺の反応を見て喜んでいたのだ。その事実を知って俺は絶望しかけるが、思いとどまりあえて会社に残ることを選択したのであった。なぜならもうどっぷり課長にハマっていたから・・・・。部長の関係をなかば容認しつつ、俺は課長との関係を続けるのであった。(今巻の内容)そんな歪な3角関係が続く中で部長側の課長から俺に意外な提案があった。「部長…

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.